medium rhythm

雨になってCry ヤケになってTry
晴れになってFlower また咲くよ
           


2008.10.08(Wed)
- / -
俺と踊りませんか?
を聴きながらただ今帰宅中(・∀・)♪笑

昨日は有言実行できた\(^O^)/
5分前くらいにテレビの前スタンバって、お母さんに
「11時近くまでドラマ見るから話し掛けないでね」ってw←

始まって15分くらいで、すばるくんがかっこ良すぎて泣きそうになった←
多分ラスト以外で一番号泣したのは
あっくん達との別れのシーン(´・ω・`)
残念ながら、こたの病院シーンでは泣かなかっt(ry

あとはねー…
うん、予想通り別の感情で胸が痛んだよ(・∀・)←
1人テレビの前で耳塞いで「やめてやめてやめて」って連呼((痛
ラストのシーンは片手で除外←酷い
(耳塞いだらセリフ聞こえなくなっちゃうからねw)

…ふッ(-∀-)←

手越くんは…まだこういう系の役は来ないよね?ね?←


今日からテスト2週間前/(^O^)\
オーレィX(
2008.10.08(Wed)17:52
comments(3) / -
春葵的緊急事態
やばい、d誌も候補に入ってしまった←爆

まあこれからゆっくり考えよっと(´・ω・`)笑
2008.10.07(Tue)17:27
comments(0) / -
がんばるまん
はーい!
2日坊主\(^O^)/笑
大丈夫、空けちゃった日のもちゃんと書くよ、きっと、恐らく、maybe←

今日は遂に『ありがとう、オカン』だね
楽しみすぎるー(´∀`*)
そして幸也の設定上別の意味でハラハラしてますが何か?←

ま、そのためにも今日は帰ったらすぐに週末課題と明日の英語の予習をして
準備万端の状態でドラマを迎えたいと思う次第であります(`・ω・´)ゞ笑

あ、今日は3誌の発売日だね(∀`)
最近ずっと買ってなくてさ(=おーる立ち読み←)(Д)

今回はP誌を買うかも、うん、かも。

あー、てことはもう前回の3誌地元に置いてないじゃんΣ( ̄□ ̄;
d誌のうっちっち、めっちゃかっこよかったのに!
途中下車がひじょーに面倒臭いわorz


今日大学のワークシートを提出しました

ワークシートには「興味のある大学」って書いてあるのに、
担任の話だと完全もはや志望校的な\(^O^)/
まだ早いだろ的な\(^O^)/


あ、着いた(゜゜)
ではではオーレィ←
2008.10.07(Tue)17:15
comments(0) / -
君の人生は誰のもの??
ほんとそうだよね。(何
絶対自分に嘘ついてまで周りに流されたくない。

行きたい大学と学科決まった♡
結局中1の頃と変わらなかったけど←
ただ、ここ以外候補がないのが若干まずい(・∀・)笑

そして何より、その大学は私立っていう。っていう。←
うちん家ただでさえお金なっしんぐなのにそんな学費ないし、
奨学金もらえる程優等生じゃないーのね。

さあどうしよう(・∀・)笑

何とかなるーさー♪>(´д`.)
(あっ無責任ヒーローだ)

心配はなーいーさー♪>(?)
(あれ?)

この道まっすぐ行ってみよう♪>(`▽´)
(まっすー!!!)

ふっ(゚ё゚)←
2008.10.05(Sun)02:41
comments(2) / -
土足でごめんねジャジャジャジャーン
今日は学校の近くのジョナサンで友達と3人でお昼食べた♪
多分中間テスト前最後だなあ…(´・ω・`)
サク〜
何気来週の火曜からテスト2週間前よー爆

で、家に帰って即効で録画準備してCanジャニ!\(^0^)/
みんなかっこ良い!やばい!たばい!ちゃばい♡←
渋谷さん、やっかしGパン似合う♡

はっ( ̄□ ̄)!!!

しぶたにサンのGパン…
朝バナナダイエット…
きゃー(♡∀♡)←終われ


りょんりょん(キョンキョン的な←)とヒナちゃんは一体どうなるんでしょうね(・ω・`)
ひなきどひなきど♡

Canジャニ終わってからは、弟がメジャー見たいって言うから
それまで延々とMステの無責任ヒーローを繰り返し見てた←
恐らく軽く20回は超えた気がしまうぃっしゅ←←
NEWSは途中2回くらい挟んだ←←←
でもお陰でサビのフリは完璧( ̄曲 ̄)v

あ、やばい
今日ハートマーク乱用しすぎや(・∀・)笑

追記はタモステ〜♪

続きを読む >>
2008.10.04(Sat)23:38
comments(0) / -
お久久久久久ひs(ry
こやまちわー\(^O^)/

紗枝に便乗して久々の投稿b

やっばいよ、これww
どれくらいぶりよ?笑


えーとですね、昨日、学校で進路の話がありまして。

文理調査(といっても、その場で。しかも挙手制←)を
行ったところ、235人(だっけ?)ほぼ全員が
文理選択は決まっていると!

恐るべし(・∀・)笑


この秋に学校学部学科を決めなければ
ならない、わたくしの学校…


ぎょわー( ̄□ ̄;←


ということで、これからもっと勉強を
頑張りたいと思います(^^ゞ

ちょうど10月入ったしね★

周りは最小限の大好きな友達とワイワイやって、
後は勉強に集中!

………が、理想(^ω^)笑


このパワーの5割は、恐らくジャニーズ(NEWS・∞)に
注がれることでしょう(∀)ww←


自分の将来のためだしね!

がんばるんば\(^O^)/←若干のmyブーム


あ、10月1日つまり今日は、
都民の日でお休みでございますうぇーい(∀)←

やったぜいヾ(´∀`)ノ


そしてそして

明日はいよいよ渋谷すばるwith FiVe LIVE!
FLAT FIVE FLOWERS!フラフラ!

目一杯楽しんできます(∀)!


オーレィ(´・ш・ )
2008.10.01(Wed)02:00
comments(2) / -
ヤスダ鏡
……を今聴いています(・∀・)

こやまちわ!
春葵でーす(pq'v`)

やっばいね〜、こっち。
サボり過ぎてごめんなさい;笑

一昨日、NEWSのDVD予約してきましたっ

ドキュメンタリー楽しみだなぁ(´∀`*)

手越さん、お願いだから
バスローブ姿をもう一度\(^O^)/←笑

台湾魂での客席ダイブは収録………
されてるわけないか(・ω・)笑

あ、しゃばけシリーズ第二弾『うそうそ』
出演決定おめでとうvV

しゃばけは去年の修学旅行を思い出すよ(´ω`)

夕方にしゃばけのニュースがやってて、
がっつりテレビの前陣取って見てたからね(∀)笑

次の日の朝はNEWSがweeeekの宣伝してて、
これは隣の部屋でがっついて(∀`)笑

懐かしいなぁー……あ"?

日付変わっちゃったあああああ(・Д・川)!

土曜中に更新しようと思ったのに;!

うわあー(´;ω;`)笑

オーレィ☆
2008.07.20(Sun)00:01
comments(0) / -
(-"-;)(-"-;)(-"-;)(-"-;)
マジ無理
何あの担任
贔屓ばっかしやがって
どうせ私は成績優秀じゃありませんよ
普通生徒にあんな態度とらないだろ
あからさまキレてるじゃん
都合がつかないのは仕方ないでしょうが
あーマジうざい
うちだって受けたくてあなたの講座
受けるんじゃないんですよ
学年主任にチクってやろうか
エコ贔屓ババア
2008.07.18(Fri)11:33
comments(1) / -
ザ☆ジャニーズ
紗枝さんよ!
もうタイトルにしてしまっただよ!爆

Jun Tsubaki is the Johnny's.

うん、ジャニーズの"一員"とかじゃなくて
ジャニーズそのもの的な。←

BIGオクラ(`ヽ´)!((不


すばるくんのLIVE行きたいぜよー
けどお金ないぜよー
何より倍率高そうだぜよー

気張ってこーぜ!
いえい いえいっ
振り切ってこーぜ!ほら!
ぶんぶんっ


…てことで何とか頑張ろうと思います(・ω・)ゞ笑

オーレィ☆
2008.07.14(Mon)08:46
comments(0) / -
しげ(*'∀'*)はぴば
HAPPY BIRTHDAY
DEAR SHIGEAKI.K

(pq'v`){21歳!

しげには『秀才』って言葉が相応しい気がします、はい。
頭の回転が良いから、物事の処理が上手い(・ω・)☆
コンサートの構成にもしげさんは大分貢献しているようで‥

ただ、コンサートの1曲目のまっすーの衣装を
間違えてはいてしまうというおっちょこちょいな部分も
あるみたいですが(・∀・)笑
ちなみにまっすー曰く、3回くらいは既にあったらしい笑

そんなしげは手越くん・ノッティとタメということでね〜‥

……ふと思ったんだけど、
彼らの共通の話題って何なんだろう(・ω・)笑
芸能的なものは抜きにして、同い年の男として。
気になるなぁ(´・ω・`)笑

しげは、慶ちゃんの次にお人よしな気がする(・ω・)
自由なリーダー、裏番長の兄貴、プリンスうっちっち、
朝は不機嫌ましゅださん、ハイテンション草野っち、
そして悪気のない自己中(∀)笑
彼らを慶ちゃんと分担してまとめてるんだから
そりゃ頭の回転が日に日に速くなるわけだ(・∀・)笑
たまにおバカ発言連発の慶ちゃんも乗っかった日にゃ、
加藤さん大パっすね\(^O^)/笑

普段よく紗枝ちんとナリフィスナリフィスいじってますけど(←)、
嫌いなワケじゃないからね(*'ー`◆艸)笑

これからもずっとずっと
NEWSの加藤成亮でいてください。

♪シーゲちゃんのラブレター
 破られたー/(^O^)\←爆

ドゥーン(^O^)!
2008.07.11(Fri)23:43
comments(0) / -
<new | top | old>